tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

次の・・・

さて、ソロコンサート『La prossima...』も終わり、
ちょっと、ぼや~としていた私ですが、
いやいや、ぼやっとばかりはしていられないのです。

ソロコンサートのタイトルではないですが、
次の公演の準備をしなくては。

次に、舞台で歌わせていただくのは、
11月22日(金)、
東神奈川駅駅前のかなっくホールにて行われる、
コンセール・ド・サロン主催のチャリティーコンサートです。

ソプラノ2名、メッゾソプラノ2名、
ヴァイオリン1名、ピアノ3名の出演ですが、
私、最年少・・・
なんと、80歳を迎えられた先生も出演されます!

私は3回目の出演ですが、
このコンサート自体は36回目。
歴史を感じます・・・

今回は、同じ詩で違う曲、
同じタイトルで違う曲・・・など、
作曲家によって詩の捉え方がここまで違うんだということが、
おわかりいただける、
そんなコーナーもご用意しています。
あ、そこは、私がMC担当なのでした・・・(準備しなきゃ・・・焦)

今回はそのコーナーで2曲、
みなさんとご一緒に歌う曲が2曲、
そして、オペラアリアを1曲歌う予定です。

入場無料のコンサートです。
整理券等も不要ですので、
お気軽にご来場くださいませ♪

♪  コンセール・ド・サロン 第36回 チャリティーコンサート  ♪

日 時: 2013年11月22日(金) 13:30開場 14:00開演

場 所: かなっくホール
      (JR「東神奈川駅」、京急「仲木戸駅」より 徒歩1分)

出 演: ソプラノ 高橋典子、和田静乃
      メッゾソプラノ 櫻井美和子、鈴木昌子
      ヴァイオリン 小川智子
      ピアノ 穴吹洋子、しぶやみなこ、日比谷友妃子

プログラム:からたちの花、からたちの花Ⅱ、この道、カルメン序曲  ほか
      
      
     ☆ 入場無料 ☆


お待ちしております(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1274-f399c531
