tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

たのしみ!

毎日ブログをアップしていたのに、
「毎日」を「ほぼ毎日」にしよう!にし、
そして、数日あけてしまうと、
「私、よくあんなに書くことあったな~」
と、我ながら他人事のように感心してしまったりします。

最近の私は、ソロコンサートが終わり、
しばし廃人になり(お約束・・・)
そして、やるべきことが実は山であることに若干焦りを感じつつ、
でも、そのひとつひとつには全然焦っていない、という、
なんとも不思議な感覚を持ちながら日々過ごしております。

・・・というのも、
頭の中で作業しなければいけないことが多いのですね・・・
覚えなければいけないことがあったり・・・
考えなければいけないことがあったり・・・

でも。

ちょっとわくわくすることの第一歩を踏み出せたので、
テンションは上がり気味・・・^m^

実は、来年の春、
いい日に、いい会場が取れたものの、
どんなコンサートにするか、
なかなかビジョンが見えてこなかったのですが、
今回は、こんな感じで行きたいんだよなぁ・・・と思っていたのを、
意のままにすることができそうなのです!

打ち合わせはこれからですので、
また詳細はこちらで発表しますが・・・

奏者は6人。
でも、舞台にピアノはなし!
さーて、どんな編成になるのでしょう???
どんなプログラムになるのでしょう???

今年2月に開催した「華宴」に引き続き、
来年の春も新しいプロジェクトをお届けします。
私自身がすごく楽しみ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1277-8182c603