tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

お気に入りのお店 22

お気に入りのお店 22.気軽においしいピッツァを食べるなら・・・編

一度ランチに行って「おいしい!」と思い、
また行きたい!と思っていたら、いつのまにか閉店(:_;)
数ヵ月後に違う名前でオープン・・・
居抜きで違う人が始めたのか・・・と思っていたピッツァのお店。

そうしたら、以前のお店の店長さんだった方が、
自分のお店として再スタートしただけ、と聞いて、
それは行かなければ!と、
本日、久々の来訪。

窯のすぐそばのカウンター席だったので、
まさに焼き立てを頂けた、というのもあるけれど・・・
以前よりおいしい!と感激した今日のマルゲリータ。
PIZZA 17
私はいわゆるモチモチのナポリピッツァが好きですが、
モチモチが行き過ぎていたり、
ピッツァ全体に対し、生地の割合が多いのは
あまり好きではないんです。

こちらのは、まさに私の好きなバランス。
生地に塩味をしっかり感じるのも、こちらの味。

・・・って、ここどこー?!ですよね^m^

自由が丘にある「PIZZA 17(ピッツァイナ)」です。
ピーコックの並びにある、小さなお店。

私がいただいたマルゲリータ、
サラダがついて1,050円のランチ。

日替わりのピッツァと、
マルゲリータやマリナーラなどのシンプルなピッツァの他、
何種類かのピッツァがありました。

今日はちょっと急いでいたのですが・・・
ここ、急いでいる時にもいいですよ!
お店に入ってから出るまで、30分強でした。
私が食べるのが速いっていうのもありますが・・・苦笑。

でもね、あつあつがおいしいものは、
あつあつのうちにいただきたいのです!

量もちょうどよく、
最後までおいしく、
ひとりでも、急いでいても、とてもテンションのあがるランチでした♪

アラカルトもおいしそうなので・・・
今度は夜行ってみようかな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1278-bef3b9e8
