tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

気持ちいいお店

どうやら、私のこの秋のキーワードは
「気持ちいい」・・・みたいです。

気持ちいい声、
気持ちいい展示、の次は、
気持ちいいお店のご紹介です。

明日、北参道にオープンするイタリアンの、
レセプションパーティーにお招きを受け伺って参りました!

BOGAMARI.jpg
一度はお店をあとにし、
「あー!写真、撮ってない~!」と引き返して撮ってきた一枚。笑。

副都心線の北参道駅から1分という立地のこちら、
JRの千駄ヶ谷駅や代々木駅からも歩ける距離です。

ここのお店のオーナーの布上さんは、
目黒にあるランテルナ・マジカの店長をされていた方。
丁寧で明るい、やわらかな接客をされる、
真のカメリエーレ!です。

久々にお会いした布上さん、
今日も優しい温かな笑顔で、
やっぱり、気持ちのいい方!と再確認。

今日のレセプションも、私同様、
布上さんご自身とそのサービスのファンの方々が、
続々といらっしゃって、店内大賑わいでした。

数年前、ランテルナ・マジカを布上さんが退職された際、
ご自身の思いをうかがって、
本当に誠実で、まっすぐな方なんだなぁと感激し、
ご自身のお店をオープンするというのを、
私は心待ちにしていました。

こうして、ご自分のお店をオープンするまで、
きっと、ものすごく大変だったのではないかと思いますが、
でも、その大変さだったり、
オープンに至るまでの強い思いが糧となって、
きっと素晴らしい広がりをみせていくのだろうと思います。

そう、こちらのお店は、お魚と魚介類が主役。
お肉はメニューには登りません。
私はほとんどお肉を欲しないので、
そこもまたツボであったりもします(^^♪

今日はレセプションだったので、立食パーティーでしたが、
いただいたお料理はすべて、とてもおいしかったです!
通常営業は明日からですが、
早く行きたい!さて、いつ?!というところ。
近々には伺えそうにありませんが(:_;)
伺った暁には、またこちらでご報告します♪

おっと忘れちゃいけない、こちらのお店は・・・

ボガマリ クチーナ・マリナーラ
http://bogamari.blog.fc2.com/

多分・・・あっという間に人気店になってしまうと思いますよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1281-2ae07435
