tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2014年・年初めに

今年もあと1ヶ月とちょっとになってしまいました。
年末が近くなってくる時というのが、
一年のうちでも、一番時の流れの速さを感じる時期のような気がします。
実際、私もそうです。
あっという間過ぎてます・・・

さて、そんな風に一年が終わるのを目前に、
来年のコンサートのご案内です。

2014年最初のコンサートは、
芸術サロンとして生まれ変わった、トライアールでのコンサートです。

昨年9月に、ソプラノ5人でのコンサートに出演しましたが、
その再演が決まりました。
再演・・・とは言っても、
プログラムはガラッと一新いたします。

実は、今日は、5人のメンバーとピアニストが集合、
初稽古となりました。
前回もそうでしたが・・・
ほんとに、面白すぎるメンバーで、
今日も抱腹絶倒でございました。

コンサートで、この面白さをお伝えしたいくらいですが、
それをお伝えするような演出をしてしまったら、
奏者がドツボにはまり(特に私という話・・・)
歌えなくなる可能性が大なので、
そういうことはいたしませんが・・・^^;

でも・・・
ちょっと小芝居を挟んだりもしますし、
私たちの楽しい雰囲気はお伝えできるかもしれません^m^

プログラム自体は、
ミュージカル、オペレッタ、オペラの中から選曲、
新年ですし、華やかにいきましょう!という雰囲気。

休憩も取らずに、ぎゅぎゅっと、
重唱もソロもたっぷりお届けします。
5人ともソプラノとは言え、
まったく違う雰囲気で、
レパートリーや十八番はあまりかぶっていないので、
色々な歌をお楽しみいただけますよ!

フレンチレストランとしての営業は終わってしまったトライアールなので、
以前のようなお食事付きではないのですが、
軽食の販売があるそうです。
この軽食がまた・・・すごくおいしいんですよ~
開場から開演までが通常のコンサートより長めなので、
コンサート前の腹ごしらえも、
ゆったりしていただけるかと思います。

耳にも、目にも華やかなコンサート、
みなさま、お誘い合わせの上、ぜひ!

♪  芸術サロン トライアール  ソプラノ5人の共演  ♪

日 時: 2014年1月16日(木)18:15開場 19:00開演

会 場: トライアール
      都営地下鉄浅草線「本所吾妻橋駅」下車 A3出口より徒歩1分

出 演: ソプラノ
        太田ひとみ、金谷千久紗、坂本まりか、渡辺早織、和田静乃
     ピアノ
        外間三千代

プログラム: ミュージカル≪マイ・フェア・レディ≫より 踊り明かそう
        ミュージカル≪オズの魔法使い≫より 虹の彼方に
        オペレッタ≪メリーウィドー≫より 閉ざした唇に
        オペラ≪ホフマン物語≫より 舟歌        ほか

入場料: 6,000円(全席自由)
      *軽食、お飲み物の販売がありますが、別料金となります。


お問合わせ: トライアール 
           03-3622-1600
           trir.hall☆gmail.com
→☆を@に変えて送信してください。


私にお申し込みいただくことも可能ですので、

lalunabianca2007☆yahoo.co.jpの☆を@に変えて頂き、
お申込みの旨メールしていただいても、大丈夫です。

お待ちしております!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1287-70fc4e2d
