tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

うれしいご感想

『歌とお菓子・・・』では、
毎回、お客様にアンケートをお願いしています。
回収率100%、とはいきませんが、
残していただいたアンケートは、
お開き後の恒例の、
「打ち上げ&反省会&次回の打ち合わせ」で、
ふたりでしっかり読ませていただき、
これからのことを色々考えるのです。

今回ももちろんそうでした。

これまでも、
実際に、お客様のご意見からはじまったことや、
改善されたことなど、
色々あるのですよ!!

そんなアンケートに、今回は、

『歌とお菓子のChristmas』の魅力を、
ひとことで表現するとしたら・・・?

という項目を設けました。

この項目、我ながら、いい項目を作ったなぁ、なんて思っていたのですが、笑、
素敵な「ひとこと」をたくさんいただきましたので、
そのいくつかを、こちらにご紹介させていただきます。

・楽しい!おいしい!笑顔!
・楽しいホームパーティー
・至福の時
・ん~♡
・わくわくして、ジーンとくる!
・家族的な温かい雰囲気の中で、お菓子と音楽で癒される時間!
・五感すべてが喜ぶ


本当に嬉しい「ひとこと」をありがとうございます!

人は、楽しいと笑顔になる。
おいしいものを食べる時も、笑顔になる。

音楽も、お菓子も、
生活を彩るもので、
生活の、ど真ん中にくるものではないかもしれません。

でも、だからこそ、笑顔を引き出したり、
心がぐぐっと動いたり、時には涙さえも引き出す、
素敵な魔法をかけられるものだと思っています。

来年もまた、このクリスマスの時期に、
しげちゃんとふたり、
しあわせな魔法使いになれるように、がんばります。

ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1295-60cb08aa
