tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

写真いろいろ

しげちゃんが、写真をたくさん送ってくれました。

小窓から
photo by shigeko
演奏中の写真。
調光室から撮ってくれました。

ちびっこたちと
photo by shigeko
みなさんと歌った、ジングルベル。
2回目は、ちびっこたちと一緒に歌いました。
一緒に歌ってくれた子たちには・・・
すてきなごほうび
photo by shigeko
こんな素敵なごほうびが!!
大人が欲しかった・・・というもっぱらの噂。
でも、何故か写真が横になる・・・(@_@;)


そして、やはり横になってしまうのですが・・・
できたてほやほや
photo by shigeko
今回のお菓子のメイン、シュークリーム!
できたてほやほやです♡
この写真を見ると、あの感動的なおいしさがよみがえります・・・

サンタシュークリーム
photo by shigeko
サンタの袋に入りました~♪
手も汚れないし、ぱくっと食べられるので、
こういうパッケージはいいですね!

せいれつ
photo by shigeko
そして、どうにもこうにも可愛い、雪だるまくんたち。

販売用クッキー
photo by shigeko
販売用のアイシングクッキーは、3枚ずつのパッケージでした。
写真で見ても、やっぱりすごい!!
実物は、もっと感動的です!!

・・・というわけで。
最後に写真で振り返ってみました。
おいしく楽しく、そして笑顔いっぱいのパーティーにすることができ、
私たちも、ほっとしあわせな思いでおります(^^♪

さて。

次回、来年は・・・

12月7日(日)に決定いたしました~!!!
詳細は、また近くになりましたらお知らせいたしますが、
今のうちに、来年のカレンダーに、
ぐるぐるぐるっとマル印、
よろしくお願いいたします(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

shigeko says..."よこー!"
写真、横になっちゃう?笑
元の画像の関係かもー・・・
私もよくわからないので今回はそーいうことで。。。
2013.12.11 00:36 | URL | #- [edit]
shizuno says..."shigekoさま"
そうなんだよ~
圧縮かけた時にタテにして、
PCのデータはタテになってるんだけど・・・
うーん、謎。。。
2013.12.11 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1296-0a154251
