tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

月乃小噺、一新!

毎月11日に配信しているメールマガジン「月乃小噺」
創刊から、早1年半が経ってしまいました。

毎号、一所懸命書いているものの、
このメルマガは、いい情報源になっているのだろうか?と、
疑問を抱かなくもなかった、という事実。
配信している本人が言うべきことではないかもしれませんが<(_ _)>

このブログを読んでくださっている方には、
メルマガの内容はどうしても重なってしまうことが多く、
メルマガには写真も載せられないので、
どうしたらもっといいものになるかなぁ・・・と、
ずっと考えていました。

そして、その結果。

2014年より・・・

月刊ではなく、不定期刊になります!

そして、一号一号を短く、
わかりやすくするよう、つとめます!

これまで通り、
チケットのメルマガ割引は続けます!

基本的な内容は、
私の活動報告と、コンサート予告、ですが、
ブログにも書かない、
ちょっとしたことを書きたいな・・・と思っています!
(・・・これは、願望ですが・・・^^;)


これを機に、是非、ご登録くださいませ!

パソコンでこのブログをご覧になっている方は、
左側に登録用のバナーがございますので、
そちらからご登録くださいね。

または、私に、配信するメールアドレスをご連絡いただければ、
私が登録することも可能です。
lalunabianca2007☆yahoo.co.jpの☆を@に変え、
メール送信してくださいね。

その際、お名前と配信先アドレスを、
必ず、忘れずにお書きくださいね。

みなさまのご登録を、おまちしておりまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1299-e62d84c9