tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 64

わたしに、おいしいもの 64.トライアール・シバタニの「カレーパン」

多分・・・
このおいしさは日本一!と思うのです!!
絶品カレーパン
本当においしいカレーパン!

カレーパンを買うつもりはなかったのですが、
店頭で揚げたてが山になっているのを見て、
おいしそう!とつい買ってしまったのです。

そしたら・・・

これがもう、本当に絶品!!!

カリッとさくっとしたパンに、
おいし~いカレー!

はじめて頂いた時は、ほっかほかだったので、
それはもう、本当にしあわせなお味でございました。
でも、冷めても充分おいしいです。
まぁ、できたてのおいしさにはかないませんけど・・・

トライアール・シバタニは、
ずっとお世話になっていた、浅草のフレンチ、トライアールで、
ずっと腕をふるっていたシェフが開店した、
パンとデリのお店なのです。

トライアールの厨房を改築し、
サロンの外での販売をされています。

あの、トライアールのお料理を作られていた方ですから、
おいしくないわけがない!とは思っていましたが、
想像以上のおいしさのものばかり。

くるみが入った、キャラメルのパウンドケーキも絶品、
パン・オ・ショコラも絶品、
きのこのマリネもとーってもおいしかった!

全商品制覇したわけではございませんが、
一番感激度が高かったのが、このカレーパンだったのです。

ひとつ200円。
すぐに売り切れてしまうそうなので、
お店にあれば、ラッキー☆
さらにあげたてにぶつかったら、すっごくラッキー☆☆☆

スカイツリーへおでかけの際には、是非、お立ち寄りくださーい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1300-83edb2d3
