tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

続々・年末恒例の・・・

のんびりやさん…が終わると、
毎年恒例の、ネイルアートをしていただきます!

今回は、いつもお世話になっている、
自由が丘のネイルサロン、trishの、
今月のキャンペーンネイルのデザインにしていただきました!
20132014ネイル

サンプルは、赤いフレンチネイルに、
薬指にしていただいたアートも、
赤やシルバー、ゴールドという華やかさでしたが、
私は、白とシルバーでまとめていただきました!
左手には、中指と薬指に星のアート。
今回もお気に入りの指先になりました♡
フレンチネイルは初挑戦でしたが、
色味はどうしても、白×キラキラが好きみたいで、
アートの時はこの系統の色をえらんでしまいます。

そして、もうひとつ。

2014年を迎えるお花は、アネモネになりました!
写真 (3)
お気に入りの、ペーパーバッグを模したベースに、
ざくざくっ!と挿しました!
無造作な感じがいいかな?なんて思いまして(*´艸`)

大掃除は完璧!と言いたいところですが、、、
まだまだ片付けたい場所があちこちに、、、
処分し始めると、どんどんしたくなってしまって、思い切りよくやってはいますが、
だからこそ、もっとスッキリしたい!と思ってしまうのです。
散らかっているわけではないのですけれど。

でも、今日はそろそろ寝よう(´・ωゞ)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1305-9e30d411
