tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

年始のわくわく!

今年も、初買いは、大好きなラルチザン パフュームの福袋!
香水は、もはやいっぱい持っていても…
ここの福袋はやっぱり魅力的☆
3日の午前中はなるべく予定を入れないようにして、4年目。
今年はひとりで並びました。
並んだ、とは言っても、20分くらいのものですけれど。

開店の11時より、10分ほど早めて開店してくださり、最初に並んでいた方から、順番に、中身をチェックしてから購入していきます。
ここが、ラルチザンの福袋のすごいところ。
今日も10人弱くらい並んでいましたが、
開店と同時にたかるのではなく、順番にひとり2〜3分かけて選べるのです。
中身も見ることができるようになっているし、
福袋でさえ、スタッフさんが丁寧に商品の説明の説明もしてくださるのです!
普通にお買い物をしている気分で福袋を購入ヽ(・∀・)ノ

そして、今回の戦利品はこちら!


香水100mlが1本、大小のアロマキャンドルが一種類ずつ、そしてボディクリーム。
38,000円相当が10,000円!!

今回は福袋というより、
お買い得パック的な、ギャンブル性の低い安定したものでした。
3種類の香水から好きなものを1本、
2種類のボディクリームから好きな方をひとつ選んで、
キャンドルは様々な組み合わせから、好きなものを選べたのです。
入っているアイテムと数は皆同じでしたので、
純粋に香りで選ぶことができたというわけです!

香水は、もうすぐ廃盤になってしまうという愛用中のベチバーの香りを、
クリームは、愛用のボディミルクと同じ香りのものをチョイス。
キャンドルも、大好きな香りが入っているものがありました♪

香水の増え方も、ここのところ随分緩やかになりましたが、笑、
やはり、好きなものは好き!というのを再確認の年始。
相変わらず、友人たちとの会話も、
香りの話をしている時が一番熱が入っているような気がする私です。笑。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1308-419d5cc6
