tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

上へ、上へ!

黄色のチューリップにさよならした後、
ふたたび、お花屋さんへ。

そして、やっぱり選んだのはこの子達。


またもや、チューリップ♡
今回は、八重咲きのピンク色。
他にもいろんなチューリップがありましたが、
最初にピン!ときて、
他を見ても、揺らぎませんでした。



きれい!

チューリップには、いつも生命力を感じさせてもらえます。
他のお花ももちろんそれを感じますが、
チューリップはとりわけ。
切り花になっていても、丸一日経った頃には、
グ〜ンと茎が伸びていたりするんですよ!
今も私の部屋で、上へ上へと咲いています。

エネルギーを昇華させるかのようなこの咲き方、
人もこうあるべきなのだな、と思った今日でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1318-64c8bf2d
