tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ことだま?

先日の邦楽教室の記事に、
こんなことを書きました。

*****

感激したり、感動したり、
心が揺さぶられる時っていうのは、
ふいにやってきたりするもの。

期待通りに感動できることって、そうはない気がします。
そこに「驚き」が伴うと、
心にしっかり残る気がするのです。
そう、プレゼントにサプライズがあると、
わぁ!となるのと同じですね。

*****

そして、今朝、
Facebookに、チューリップやラナンキュラスが好き、と投稿しました。

そうしたら!



ギフトボックスに入った、
それはそれは、素敵なお花をいただきました!!

大好きなラナンキュラスが使われていて、
大好きなグリーン系のアレンジ!

このアレンジ、やはり大好きなお花やさん、
MIDORIさんのもの。

思いもよらないプレゼントに、きゃー!となり、
MIDORIさんのタグに、さらに、きゃー!!となり、
箱を開けて、さらにさらに、きゃー!!!となりましたo(*>▽<*)o

私がラナンキュラスが好きだからと、リクエストしてくれたのだそうです(ノω・、)

本当にびっくりした、まさに、サプライズプレゼントだったのですが、
サプライズはより嬉しい、とか、
ラナンキュラスが好き、とか、
言葉にしたことが形になって、私のところへ…!

これこそ、ことだま、なのでしょうか?

それにしても、本当に嬉しい贈り物でした。

どうもありがとう!!
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1328-5c77e47d
