tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

チューリップ好き

実は、週明けから、海外へ出て参ります。
いや・・・正しくは、「海」へ出て参ります。笑。

はい、今年も、崔岩光さんの、
飛鳥Ⅱの乗船に、お供させていただくことになりました。

今までは、コンサートMCと、
崔さんのお手伝いをさせていただいていたのですが、
今回は、そこに演奏も加わりました!
二重唱のお相手をさせていただきます。

私の出演日は、3月3日のひなまつり。
春の歌を2曲ほど歌わせていただきます。

飛鳥Ⅱの乗船はこれで4度目ですが、
今年は、演奏があるというだけでなく、
色々なプレッシャーがあります・・・

崔さんの敏腕マネージャー、木村さんが同行されないのは、
今回が初めて。
以前も書いたかと思いますが、
木村さんは、昨年夏、他界されました。
崔さんが、その活躍の場を日本に移されてから、
崔さんのために、まさに奔走した、
素晴らしいマネージャーさんでした。

でも。

変化しないということはなく、
同じようにしていても「同じ」はありえない。
私が木村さんになれないのは当然のことで、
私にできることしか、私にはできない。

それなら、自分にできることを一所懸命やろう。

出発2日前にして、そんな思いでいます。

というわけで、2週間、
教えるお仕事はお休みになります。
今回は、歌わせていただける・・・ということもあって、
レッスンお休み時だけのお楽しみを、
本日、施していただきました!
写真 (11)
着用予定のドレスの色に合わせた、
チューリップ・フレンチ♪
いや、そんな名前ではないのでしょうけれど・・・
いつもお世話になっているネイリストのSさんと、
「チューリップみたいですね!!」
・・・なんて話になったのでした。

私にしては、若干ラブリー♡
でも、この指先、かなりお気に入りです♡

いや、いつもはアートができない私ですが、
年に数回、こうしてアートをしていただくと、
グーン↗↗↗とテンションがあがります!
Sさんのセンスと、技術のおかげですね~<(_ _)>!

はい、そして、私は、
明日、出発直前に、
先日もご紹介した、大好きなお花屋さん、MIDORIさんの、
フラワーレッスンを受けて参ります。
はい!もちろん、明日のメインフラワーは・・・

チューリップ♪

とっても楽しみ!!
最近、滞りがちな更新ですが・・・
明日は必ずアップしますからね(^o^)丿

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1330-007c354e
