tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

悶絶!

お菓子教室主宰の私の友人、
しげちゃんにオススメしてもらってから、
ずーっと行きたい!と思っていた、
ここに行って参りました!

白髭のシュークリーム工房
http://www.shiro-hige.com/


店名の通り、シュークリームやさんなんですが・・・
ただのシュークリームではございません!!

じゃじゃん!!
image (29)
トトロシュークリーム!!!
向かいあってるっていうのが、また悶絶!!

2個入りだと・・・
image (28)
こんな感じ♡
ああ、なんて可愛いんでしょう(^^♪

そして、可愛いだけじゃないんです。
素材にこだわって作られているこちらのシュークリーム、
甘さも控えめで、まっすぐな味わい。

見てかわいい、食べておいしい!は、
しげちゃんのお菓子に通じるものがありますね(^o^)丿

頭に葉っぱが乗っているものが、
定番のカスタードクリーム。

ブルーリボンの帽子をかぶっているものが、
やはり、定番のチョコレートクリーム。

さくらが乗っているのが、
1~6月限定のいちごクリーム。

グリーンリボンの帽子をかぶっているものが、
限定品だった、抹茶クリーム。

全種類、ちょっとずつ食べましたが、
どれも本当においしかったです!!

こちらのお店、世田谷代田駅が最寄で、
駅からは近いのですが、
こんなところにお店が!!というような場所に佇んでいます。

サプライズプレゼントにも、もってこいかも♪
大人もこどもも、大喜びですよ~!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1340-4c07b614
