tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 66

わたしに、おいしいもの 
66.greenの「グリルドシーザースサラダ」と「クリスピーフレンチフライ」

久々の、食べ物ネタです(^^)
横浜・石川町にある、green。
グリルがメイン?の、カジュアルなお店です。
http://ishikawacho.greenyokohama.com/

ここ、おいしいよ!と、オススメして頂き、
通うようになったお店。

そして、初めて伺った時に「!!!」となり、
それから、必ずオーダーする、
グリルドシーザースサラダ!
写真 2 (6)
そう!
ロメインレタスが、軽くグリルされているのです!!!

焦げた香りと、ちょっぴりの苦み。
これが、たまらなく、おいしーい!
グリルされたベーコンも、たまらない♡
ロメインレタスが半株使われているのですが、
ふたりで、ぺろり、です(^^)

そして、もうひとつ。
写真 1 (6)
クリスピーフレンチフライ!

ただのフレンチフライじゃないですよ!
ほんとに「クリスピー」なんです!
外はカリッカリ、そして、中はほわほわ。
そして、じゃがいもだけでなく、
サツマイモとミックスなのですー!
7:3くらいの割合かと思いますが、
このバランスがまた、いい~♡

おいしいものは、素材を生かしてストレートに!
・・・というのが、好きな私ですが、
この2品はまさに、です。

石川町の駅からもすぐですし、
気軽に立ち寄れる雰囲気のお店、green。
馬車道や、みなとみらいにもお店があります。
(メニューは違うかもしれません・・・)

あー!!!食べたい!!!
こんな夜中にアップするべきではなかった・・・・・・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1346-99214148
