tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

こんなこと・・・したのでした

6月14日の「Le Amiche!!!」、
コンサート中の写真撮影をお願いした方から、
写真がたくさん届きました!

IMG_2725.jpg
多分・・・
この写真は、オープニングの一曲を終えてのMC中。
今回のテーマのひとつは「彩り」
初夏らしくさわやかなイメージの色のドレスを着れるよう、
プログラミングしました。
はい、前半は完全に、色からプログラムを決めたのです。

IMG_2763.jpg
第1部のエンディングは、傘を持って。
この傘、かわいいでしょう~?!
子ども用の傘です。
まさに、ビンゴ!のものを見つけました。
悲しい雨の歌から、ハッピーな雨の歌につなげ、
退場もかわいらしく演出しました♪

IMG_2775.jpg
雨が降って、休憩中に止んで・・・
そして、第2部頭には、虹が出た!
ちゃーんと、プログラムにも意味があったのです!
そして、よーく見てください。
それぞれの足元にある、傘。
それぞれのドレスの色が、上にくるように置いているのです^m^
さすがに、そこまで気づかれたお客様はいらっしゃらないでしょうけど・・・
この、赤、緑、青のドレスは、この一曲だけのための衣装。

この後、ピアニスト真知子ちゃんのソロを挟んで・・・

IMG_2795.jpg
コンサートの終盤は、シャンパンゴールドで統一。
照明で白っぽくなってしまっていますが・・・

この衣装で、こんなこと、しましたよ^^;
・・・笑!
IMG_2800.jpg

IMG_2801.jpg

IMG_2804.jpg
あらっ?
西川きよ・・・・・・じゃなかった、私だった。笑。
お客様に、ほんとに、目の表情が面白かったと、
お褒めの言葉をいただきました・・・

この曲、演出もどたばたで結構大変だったのですが・・・
その後は、しっとりと。

IMG_2812 (1)

IMG_2811.jpg

どんなコンサート?!って思いますよね、やっぱり・・・
そんなです、いつも。(いつも?)

でも、オペラアリアもしっかり歌います。
IMG_2827.jpg
今回歌った、マスネ作曲の≪エロディアード≫のサロメのアリア、
“彼は優しい人”、
本人が驚くほど、みなさんに「ぴったり!」と言われました。
メンバーのみんなからも、お客様からも。
「いつからレパートリーなの?もっと歌えばいいのに!」とは、
遠方はるばるいらしてくださった、崔さんのお言葉。
ということで、調子に乗って、年内にもう一度歌う機会を作りました。

さて、この「Le Amiche!!!」は、
再演の機会を頂き、7月23日に再演をいたします。
一般のお客様にはご入場いただけない場所なのですが・・・
ちょこっとだけ、曲を変えて、
基本的な演出(傘とか、西川きよ・・・とか)はそのままに、
楽しく歌ってまいります。

へぇ~!
是非、ここでもやって!!というリクエストございましたら、
Le Amiche!!!に限らず、トライアングルでも、凛音-rion-でも・・・
色々な形のコンサートを出張開催することが可能です。
お気軽にご相談くださいませ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1355-3d4fd0d1
