tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

更新!

更新!というのは、
久々のブログ更新を意味するタイトルではございません^^;

長らく使っていた、プロフィール写真を更新!です。
このブログでも、PC画面、左側に出ている写真、
かれこれ、8年ほど使っている写真なのです・・・

一説には「全然変わらない!」とも言われていますが( ..)、
この度、ご縁あって、素晴らしいカメラマンさんに、
素敵な写真を撮っていただきました!!

・・・って、たーくさん撮っていただいて、
どれを自分のプロフィール写真にするか、
実はいまだ選出中・・・なので、
今日は、その撮影の模様と、
どんな写真になっているか、ちょっとだけお見せしたいと思います。

撮ってくださったのは、深谷義宣さん。
http://auraphotooffice.com/
HPを見ると、ほんとに私、撮って頂いてよかったのだろうか・・・
・・・とますます思ってしまいます・・・!
でも、本当に楽しくてリラックスした撮影でした。

写真 1 (9)
撮った写真をipadでチェック中の深谷さんと私。

深谷さんの愛犬のポポちゃんも、
よりリラックスさせてくれました~♡
ポポと

はい、
こんな風に撮影は進みました~

写真 2 (9)
ふたつめのドレス。
一説には、エリザベート風!と・・・
そこを意識したわけではなかったのですけれども。

写真 3 (5)
みっつめのドレス。
髪型はダウンスタイル、風をあてて頂いたりして。

ヘアメイクは、So Beauty表参道の松井さんにお願いしました。
髪型を作って、メイクしてくださるだけでなく、
着替えのサポートから、何から何まで・・・行き届いたお気づかい。
本当にお世話になりました。

また、ドレスやアクセサリー選びなどは、
同行してくれた友人と、
深谷さんの奥様にスタイリングして頂きました!
私は、特にお気に入りのドレスや、
それに合うであろうアクセサリー持ち込んだだけ。
最終決定は、ふたりのスタイリストさん頼みでした(^^)

そして。

撮影から二日後には・・・!

綺麗にファイルされた写真が届きました!!
迅速、丁寧!!
写真 1 (12)

写真 2 (12)
ざっと・・・500枚以上。
この中から、3枚を選ぶのですが・・・至難・・・

でも、ここまで自分の顔が並ぶと・・・
私の顔ってこうなんだなぁ、とよくも悪くもわかりますね^^;
どうしても、いやな部分に目がいくのも事実・・・
いやいや、でも、どんなことでも、
いいところに目を向けなくちゃ、とも思うのでした。

まわりの友人たちや家族の意見も聞きながら、
無事決まりましたら、
またこちらで公開させていただきまーす(^o^)丿

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1356-8f60c043
