tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

お気に入りのお店 25

お気に入りのお店 25.カジュアルに、フレンチをいただくなら・・・編

やればできるじゃん!・・・の、3日目です(^^)v

今日は、気になっていながらなかなか行けず、
今年の春に初めて伺って、
大好き!になったお店をご紹介します。

Restaurant OKADA
http://www.restaurantokada.com/
広尾商店街にある、小さなフレンチレストランです。
しかるべき方からのオススメで、
ホームページの雰囲気もかなり好きだったので、
間違いないだろう!とは思っていましたが、
間違いありませんでした。

丁寧で、感じがいいんだけど、
決して「作った」感じではない、明るいサービス。

重さがなく、素材のよさが生かされている、
シェフの心遣いが見えるお料理。

清潔感があって、すっきりとしていて、
そしてなんとなく素朴な雰囲気の店内。

もう、ほんとにツボ。

先日は、友人のお誕生日祝いに、ランチに伺いました。
写真 1 (10)
私が前菜に選んだ、
焼きトウモロコシの冷たいポタージュ

焼きトウモロコシの香ばしさが、
ぷわ~っと広がって、
感激のおいしさ。

おいしくて、すいすい頂いてしまいました^^;

旬や季節感を感じさせてくれるお料理なので、
是非、ワンシーズンに一度は、伺いたいですねぇ!

そう、ここは、パンもおいしいのです。
ホームページトップページの壁紙になっている、
キューブ型のブリオッシュ、
たまらないです♡

オススメです!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1358-ea9f0334
