tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

再演!

7月23日。

世田谷・上用賀にある、
フランシスコ・ヴィラにて、
「Le Amiche!!!」の再演をさせていただきました。

私も、以前、一度だけ伺ったことがあるのですが、
とても素敵な老人ホーム。
http://www.francisco-villa.com/
こちらのエントランスホールでのコンサートとなりました。

プログラムは、場所柄を考えて、数曲変更しましたが、
楽しい演出と、3回の衣装替えは本公演のまま!
image (32)
第1部は、プログラムも変えず。
衣装と曲をばっちりリンクさせてましたからね(^^)v

写真 2 (14)
第2部、幕開けの1曲のためだけに着替えたこちらも。

写真 1 (14)
最後は、歌い手3人はシャンパンゴールドで。
本公演は、ラストに大きなアリアが続きましたが、
こちらでは、もう少し軽めにいたしました。

コンサートのあと、
入居者のみなさまのティータイムに。
その時、お席を回らせていただいて、
ご挨拶をさせていただきました。

施設内での催しものなのにも関わらず、
ドレスアップしてコンサートにいらしてくださったみなさま、
そのお心遣いもとても嬉しかったのですが、
ご挨拶に伺った際も、
とても穏やかに、笑顔で迎えてくださいました。

本当に皆さんが喜んでくださっているのがわかって、
私たちにとっても、とてもしあわせな時間でした。

ある入居者の方から、こんなお言葉もいただきました。

「あなたの声、とっても綺麗ね。ずっと聴いていたいと思う声だわ」

・・・(/_;)

「ずっと聴いていたい」というのは、
私にとって、何よりの褒め言葉です・・・!

数年前から、
「これが、私の声なんだ」と、
自分の声のスタイルがわかってきた私。
目指すところは、

「聴いていて気持ちのいい、しあわせになれる声と歌」

これからも、その道ひとすじに、がんばります!

ありがとうございました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1361-2a6a63f9
