tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ひまわりコンサート、と言えば

私の生徒たちによるコンサート、
「ひまわりコンサート」には、
毎回恒例のご褒美が待っています!

「がんばった子にだけだよ~」

本番前のレッスンでは、
・・・なんて、言っていますが、
もちろん、みーんな頑張れることを見越して、笑、
先生は準備するのです。

準備・・・と言っても、
これを作ってくれるのは、
おなじみ、しげちゃんなのですが!

2014ごほうび

ひまわりギフトボックスのアイシングクッキーに、
お約束の名前入り!

Gift Box
photo by shigeko
みんなの名前が入る前のクッキー。
白×グリーンの配色は、
先生の好みで決めさせてもらいました^m^
色々な色があった方がいいかな?とも思ったのですが、
「そっちがよかった!」
「ピンクきらーい!」
・・・とかがあってもいけないなぁ、と思いまして^^;

そして、このクッキーとセットになっているのは・・・
写真 2 (16)
ひまわりケーキ!
手のひらサイズのパウンドケーキです。
ほのかにオレンジの香り♡

数ヶ月前のお菓子教室の後で、
「見て~~!」と、見せてもらった、ひまわりのケーキ型。
今年はこれでお願い!と即決。

毎回、こうして、
生徒たちへのご褒美を考えるのも、
とても楽しい作業です♪

それにしても、こんなことができるのも、
しげちゃんのおかげ!!
本当に感謝しています。

さーて!
来年のごほうびは・・・
・・・って、いくらなんでも気が早すぎですね(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1364-73c1b04f
