tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしの夏休み

ご無沙汰しております・・・<(_ _)>

やはり、私は「毎日」と課さないと、
こういうものは続けられる性分ではなさそうです・・・^^;
多くの方から「ブログは??」とお尋ねいただき、
申し訳ないやら、嬉しいやら・・・
いや、書くことは好きだし、
書きたいことは色々あるのですが、
iphoneという便利なもののおかげで、
パソコンを開く頻度が激減したことや、
最近、朝方にシフトしたこともあり(私には大きな変化!)
ちょっと足が遠のいております。

iphoneから更新すれば?という声も聞こえそうですが、
何度かはiphoneから更新したものの、
どうにもこうにも書きにくい・・・(-"-)

でも、本当に待ってくださっている方がいてくださるのを、
こうして書かないでいてみると、
違った形でわかるものですね。
ありがとうございます!

さて。
私の夏休みらしい夏休みも終わりました。

とは言っても「ひまわりコンサート」後ということもあり、
レッスンをお休みさせていただくというだけなので、
相変わらずちょこちょこと色々していたわけなのですが。

そんな中、
「夏休みなんだな!」と思わせてくれるのが、
ツメ。

そう、ピアノのレッスンをお休みするこの時期、
私はネイルアートをしていただくのです♪

今年は、こんな感じに!
写真 2 (17)

写真 1 (17)

お店のinstagramで紹介されていた、デイジーネイルを、
私好みにアレンジしていただきました♪
お花の中心をストーンにしていただいて、
花びらの一枚をシルバーで描いていただいたのがポイント☆

右手の親指と薬指、
左手の薬指をお花に、
他の指は変わりフレンチに。

涼やかで可愛すぎないこのアートも、
お店のinstagramでご紹介して頂きましたが、
すごく反響があったそうです^m^

昨日からレッスンが再開されたので、
もうこのアートは落としていただきましたが、
その代わり?に、
足のネイルケアをしていただきました~
写真 (23)
こちらは、今月のキャンペーンのデザイン。
ネイルカラーやストーン、スタッズの色は、
自分好みにしていただけます。

サンプルは、真っ白のネイルカラーに、
「ホワイトオパール×ターコイズ×ゴールド」でしたが、
私は、オフホワイトのネイルカラーに、
「ホワイトオパール×ミントオパール×シルバー」
・・・にしていただきました。

サンプルと全く違うわけではないのに、
雰囲気は全く違う雰囲気に。

さわやかで優しい足元になりました。

実は、施術していただいた前日、
ひどく靴ずれをしまして・・・(:_;)
ネイリストさんには、いつも以上にお気づかいいただきました。
写真でも、わかりますか?
中指に大きな水ぶくれ・・・
左足はさらにひどいので、
アップしないでおきます・・・(@_@;)

そんな私が、いつもお世話になっているのは、こちら。

trish 自由が丘店
http://www.trish.jp/

明るくてカジュアルな雰囲気ですが、
いわゆる、かるーい感じはまるでなく、
お客様の年齢層も高めだと思います。(私も含めて^^;)
そのせいか、落ち着いているし、
居心地のいいお店です。

ネイルサロンお探しの方、ぜひ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1365-df3d7f1a
