tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

そして、誕生日。

そして、8月9日。
誕生日当日がやってまいりました。
不惑の…なんていいますが、
私の本質が「不惑」な気がしています。
「!」と思ったら、一応、後先は考えて(いるつもり)、
一直線。
ある意味で、いつまでも子ども。
ある意味で、昔から、どっしり。

かいかぶりすぎですかね^^;

でも「こう!」と決めたら、
惑わず、迷わず、という性質が、
よりパワーアップするのかと思うと、
本人はちょっとわくわくしていますが、笑、
周りは・・・どうでしょうね^^;

さて、そんな私の今年の誕生日は、
とても私らしく、笑、
「おいしい誕生日」でした。
お店も、惑わず、決めましたよ(^^)v

お昼は、北参道のイタリアン、
ボガマリへ。
こちらのオーナー、布上さんは、
お店でおいしいものを提供してくださるだけでなく、
私のコンサートにご夫婦でいらしてくださったり、
Facebookでもお友達(・∀・)

この日の予約は私がしたので、
予約時に誕生日のことは何もお伝えしてなかったのですが、
Facebookのお誕生日をお知らせする機能のおかげで、
こんな素敵なお祝いをしてくださいました!
image (36)

お祝いは、デザートプレートだけではありません!
布上さんの、アコーディオン生演奏による、happy birthday♪♪♪
布上さん、ほんとにアコーディオンが似合います!
そして、以前聴いた時より、ずっと上手になっている!!
この演出、とってもらしくて、素敵な演出ですし、
実際、自分がして頂いて、とても嬉しかったです(*´艸`)

そして、おいしかったのはランチだけではなく、、、

夜は、やはり大好きなお店、eatripへ!
ここはほんとに原宿駅の近く?ってくらい、
素朴な民家的店構え。
写真 1 (18)
テーブルセッティングも、とても雰囲気があります。
素材を生かした、きちんと作られたお料理を出してくださるお店。
スタッフさんもナチュラルな方々で、
ボガマリ同様、とても居心地のいいお店です。

こちらも、デザートだけご紹介♪
写真 3 (8)
どうやら、スペシャリテのようですが、
こちらのレモンタルト、絶品!!
レモン、というものに目がなく、
メニューにあると、ついついオーダーしてしまう私ですが、
今回も迷わずこちらをチョイスしました。
大正解(^^)v

あー!
本当に、おいしくて楽しくて、しあわせなお誕生日だったー!!

不惑の10年の幕開けは、
「おいしいもの」からスタート。
「食は大事!!!」と常々言い続けている私ですが、
そこについては、確実に「不惑」加減をパワーアップしそうです^m^♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1367-7c15b03b
