tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2014・ひまわり写真館 ③

声楽の生徒は、インタビューは演奏の後。
なので、ちょっと順番が前後してますが。

ソロ10
photo by takako

ソロ11
photo by takako

ソロ12
photo by takako

声楽のレッスンは、高校生以上を対象としています。
高校生から70代の方までレッスンしています。
ボイストレーニングがメインの生徒もいますが、
ひまわりコンサートに出演する生徒たちは、
舞台で歌いたい!という人たち。
3人とも、緊張しながらも、
舞台に立てる喜びを、歌で表現してくれたような気がします。

こんなリハーサルの風景も。

リハ・あぐり
photo by takako
何がそんなに面白かったのか・・・笑。
個人的には、とても好きな写真。

リハ12
photo by takako
やっぱり、なんだか楽しそう♪

リハ13
photo by takako
リハーサルならではの写真。
ライトがお月さまのようにも見えますね。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1372-d7b79ec9
