tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2014・ひまわり写真館 ④

更新、滞っております・・・<(_ _)>

「もうひまわり写真館、終わりなの?」

・・・という質問もあちこちから・・・<(_ _)>
いえいえ、まだまだございます!


歌は、声楽の生徒だけでなく、
ピアノの生徒でも「歌いたい!」という子には、
歌ってもらいます。

今回は、年中さんの男の子と、
年中さん、小学校1年生の姉妹が歌ってくれました。

ぴし!MIK
photo by takako

歌MIK2
photo by takako

歌MIK
photo by takako

歌姉妹
photo by takako

歌姉妹2
photo by takako

歌姉妹3
photo by takako


かわいいですねぇ(*^_^*)
いっぱい載せたくなっちゃいます。

さて、この子たち、何を歌っているでしょう?!
アクションでわかるかな~^m^??


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1373-424d1a06
