tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2014・ひまわり写真館 ⑥

そして、コンサートの後は、
お楽しみのごほうびタイム。

ごほうびタイム3
photo by takako

今年のごほうびの詳細は、
こちらをご覧くださいね。
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20140803.html

みんな、大喜びでした(^^)

ごほうびタイム2
photo by takako

ごほうびタイム1
photo by takako

1ごほうびタイム
photo by takako

このとき、先生である私も、とてもしあわせで、
ホッとしている時です。
またがんばろうとも思える時。

このごほうびのためにも!
みんなにもまたがんばっていただかないと(^o^)丿

・・・というわけで、
更新滞りが続く中、
今年のひまわり写真館はこれにて、閉館いたします。

また、来年、
みんなの成長の姿をお楽しみになさっていてくださいね!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1375-b7916bec
