tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

あけましておめでとうございます

新年のごあいさつが遅くなりました<(_ _)>
もう今日は七草ですね・・・
ぎりぎり松の内、ということで、

あけましておめでとうございます!(^^)!

本当にブログの更新が滞ってまして・・・
書きたいことは山積みなのですが、
生活環境の変化にも伴い、
なかなか更新できない状況が続いております。

恒例の大晦日の一年振り返り企画もできず、
挙式報告もなかなか進まずで申し訳ないです・・・

ただ、やる気をなくしているわけではございませんので、
時々覗いていただけると嬉しいです。

2015年の年初めは、
コンサート企画がいくつも飛び出しまして、
2016年の予定まで入る!というスタートでした。

幸先いい♪
・・・というか、自分の周りにある扉を、

えーい!どんどん開いてしまえー!!

・・・そんな感覚でおります(^^♪

「熟考せずに踏み出し、つまづいたらそこで考える」
という風にしか動けない私ですが、
どうやら、それに拍車がかかっている様子^^;

「さらに、私らしく」
・・・といったところでしょうか。

それもこれも、
私は私でいていいんだ、と思わせてくれる、
そんな生活が始まったからだと思っています。

地盤ができて、安心できたからこそ、
「さらに、私らしく」と思えるのかもしれません。

もう少ししたら、ブログをこまめに更新できる環境になるかと思います。
そうしたら、たまりにたまっているネタを大放出しますのでー!!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1385-61199b8d
