tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

挙式にまつわるエトセトラ ⑤プチギフト

そして、食事会のお開きには、
いらしてくださったみなさまに、プチギフトをご用意しました。

IMG_3929_convert_20150206221117.jpg

はい、もちろん、
こちらも、しげちゃんの作品です!
私の「静」という文字が難しかったとか・・・<(_ _)>

この、熨斗クッキーは、
私のソロコンサート、Il Concertinoをお正月に開催した際に、
お客様のお土産に、
「お年玉クッキー作って!」
・・・と、私のイメージを図解したところから始まったのです。
無論、私の想像以上に素敵なものができてきたことは、
言うまでもありませんが!

その後、
姪の七五三の時には、七五三クッキーにしてもらったり、
私だけでなく、他の方からもオーダーが入ったとか。

世の中に結構出回ってるみたいですけどね、
大きな声では言いませんが、
しげちゃんの熨斗クッキーにまさるものは、
私は、ない!と思っております<(`^´)>

ちょっと多めに作ってもらって(ちょっと、どころじゃないかも^^;)
結婚のご報告をするのに、
ごあいさつ代わりにプレゼントしたりしていましたが、
みなさん、本当に感激してくださいました。

そして・・・

年末に、しげちゃん講師の、
アイシングクッキー体験教室に夫婦で参加したのですが・・・
すごく楽しかったけど、
文字を書くなんて、ほんとに難しくて、
しげちゃん、ほんとにありがとう(/_;)と、
夫婦して改めて思ったのでした。

その時の、私の作品♪

IMG_4247.jpg

表面のべたぬりまで、しげちゃんがしておいてくれて、
参加者は、描いたり乗せたりだけのいいとこどり^m^
雪だるまの顔が私に似てるって話ですが・・・
・・・似てますか?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1389-c8b8eb2b
