tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

こうして・・・

2014年11月8日、
私たちは、家族や親族、
お世話になっている方々、友人たち・・・
大切な人たちに見守られて、
夫婦になることができました。

食事会で、1曲くらい歌うんでしょ?
・・・と多くの方から言われましtが、
本当に1曲も歌うことなく、
「11月22日の披露コンサートで」と引き伸ばしました。笑。

余興も、祝辞もない食事会は、
盛り上がりに欠けるのでは・・・?と、
正直、心配がなかったわけではありません。

でも、終始、にぎやかで、
笑い声と笑顔にあふれた食事会にすることができました。
それは、まさに、私たちが目指した形でした。

そんな形にすることができたのは、
本当にたくさんの方のご協力の賜物で、
ふたりともが、人に恵まれているのだと、
ここでまた実感することができました。

さて、ブログもマメに更新できる環境となりましたので、笑、
次回からは、コンサートの模様をお届けします!

おまけ。
控室でのヒトコマ(^-^)
食事会1
©Yoshinobu Fukaya

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1390-247f027c
