tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

La prossima... 2014・番外編

「結婚披露コンサートをしたい」
・・・という、ちょっと(相当)風変わりな発想を、
「いいじゃん!それやろう!」
・・・とひとつ返事でOKしてくれた、修さん。

こういうところで、なんと呼んだらいいのか・・・(´・ω・`)
Facebook等でも悩んでおりますが、ブログでは「修さん」かな?


きっと、OKしてくれるだろうとは思っていました。
私と生きていこう、と決めてくれた人ですから。
でも、私の想像を絶する舞台度胸で、
結果的に、すごくコンサートを盛り上げてくれるなんて、
企画時点では予想もしていませんでした。

本当に、珍しい人だと思います。笑。
出会えましたね、ほんとに。

コンサートは、私のソロコンサート、
La prossima...の番外編として開催しましたが、
番外編ですから、私のソロの演奏はほんのちよっと。
「私といつも音楽を作ってくださっている人たち」
・・・をお招きしました。

凛音-rion-とTriangleで一緒に歌ってくれている、ソプラノの坂本まりかちゃん。

Triangleで一緒に歌ってくれている、テノールの櫻井 淳くん。

Triangleと共演してくれ、今回もお願いできた、ギタリストの斉藤惟吹くん。

私が10年以上指導にあたっている、
神奈川学園中学・高等学校女声合唱団のみなさん。

いつも私の伴奏をしてくださっている、ピアニストの野入葉子さん。

そして、特別ゲストとして、
いつもお世話になっている、世界で活躍するソプラノ、崔岩光さん。

まー!豪華!!

全出演者
©Yoshinobu Fukaya

カーテンコールの写真です。
崔さんにと手をつないでいる女の子は、私の姪mao。
彼女には、フラワーガールをつとめてもらいました。

コンサートに、フラワーガール?
そう、披露コンサートですからね!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1391-69c019e2