tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

La prossima...番外編、の、前に

こまめに更新できます!的なことを書いておきながら・・・
すみません・・・

実は、新婚旅行に行ってまいりました。
披露コンサートとして行ったLa prossima...の番外編のことを
書いてから渡航するつもりでいましたが、
あわあわと旅行準備をしていたために、
ブログが後回しとなり、
とうとう更新できずに飛び立ってしまいました<(_ _)>

イタリア・トスカーナの7泊9日の旅は、
むろん、珍道中ではありましたが、笑、
とても楽しく、充実した旅でした。

まずは、コンサートのことを書かせていただいて、
今回の旅のことも書きたいと思います!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1392-ff29280c
