tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

春の小さな物語

「がんばります!」宣言をしたところで、
コンサートのお知らせです(^^)/

ピアニスト・しぶやみなこさんが開催されている、
アフタヌーンコンサートシリーズに出演させていただくことになりました。

「ピアノとうたとチェロの午後 ~春の小さな物語~」
春らしいチラシも、とっても素敵です!
IMG_4904.jpg

しぶやさんが、基本的に平日のマチネ(お昼公演)で続けられている、
このアフタヌーンコンサートは、今回で13回目になるそうです。
2012年の夏にも出演させていただいて、
その時はしぶやさんとふたりでのコンサートでしたが、
今回は、チェロの岩瀬うららさんと3人でのコンサート。
大好きなチェロの音色とともに歌える・・・!
今からとても楽しみです。

副題に~春の小さな物語~とあるように、
「物語のある音楽」が今回のテーマ。
私は3曲のオペラアリアと、
例の・・・ひとり芝居をしながらの・・・
ロッシーニ作曲「ヴェネツィアの競艇」を、
何年かぶりに3曲全曲歌います(/・ω・)/

ちょっと台本を書き換えて、
より楽しさを増したステージにしたいなぁ!と思っております。

私が出演するコンサートの中では、
平日マチネは、本当に珍しいです。
土日はお仕事でコンサートにお出かけできない方も、
この機会にぜひお出かけくださいませ!

■■■ ピアノとうたとチェロの午後 ~春の小さな物語~ ■■■

日 時 : 2015年4月9日(木) 13:30開場 14:00開演

会 場 : 横浜市鶴見区民文化センター サルビアホール 3F 音楽ホール
       JR京浜東北線「鶴見駅」東口より 徒歩2分
       京浜急行線「京急鶴見駅」西口より 徒歩2分

出 演 : ソプラノ 和田静乃  チェロ 岩瀬うらら  ピアノ しぶやみなこ

プログラム : 愛のあいさつ、ジュ・トゥ・ヴ、歌の翼に、組曲《ヴェネツィアの競艇》 ほか

入場料 : 全席自由 2,500円 


チケットのお申込み、お待ちしております!
lalunabianca2007☆yahoo.co.jp
*☆を@に変えてメール送信してくださいませ!

いい歌がご披露できるよう、
稽古に励みます!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1396-b1cbd1f3
