tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

旅のおわり

ルッカを堪能した後は、フィレンツェにもどり、
ちょっとお買い物の続きをして、
きれいな夕焼けをベッキオ橋から眺めました。
IMG_4882.jpg

明日は帰るのか・・・と思うと、
ちょっぴりさみしくなりました。
こんなに「帰りたくない!」と思う旅行は
初めてだったかもしれません。

2か月前に新婚旅行に行けることがはっきりし、
ヨキータさんにお願いして、この素晴らしい旅行が実現しました。
予測してなかったことがいろいろあって、
ハラハラしたり、心配になったりもしましたが、
結果、本当に楽しくて帰りたくないと思える旅行になりました。

本来、新婚旅行とは、なんのためにあるものなのか、
そんなことを考えたこともありませんでしたが、
少なくとも、私たちにとってのこの新婚旅行は、
ふたりで「きれいだね!」と感激し、
ふたりで「おいしいね!」と感動し、
ふたりで「よかったね!」と言い合うことのできるものでした。

ひとつのものから、
ひとつの出会いから、
ふたりで共感できるということは、
本当にしあわせなことです。

私たちは、価値観やセンスがとても近く、
それは結婚前からもわかっていたことですが、
それが海外に行っても、何も変わることがなかったこと、
それも、私にとっては喜びでした。

ネドにも「次は来年だぞ!」と言われていることですし、笑、
またふたりで行けるようにがんばります!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1408-61b31f13