tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

しげちゃんのお菓子が!!

午前中のレッスンの後、
姪のmaoとドライブデートをした、春分の日。

実は、今・・・
世田谷区中町5丁目にある、cona.(コナドット)で、
土日限定でしげちゃんのお菓子が買えるのです!!
http://yakigashiya-cona.com/home.html

今月中、行けるのは昨日だけだったので、
陣中見舞いに行こう!と決めていたのです。

お店の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが・・・
しげちゃんのブログでその様子をご確認くださいませ!
http://ameblo.jp/nuage2006/
店内には、しげちゃんのお菓子が所せましと。
アイシングクッキーがメインのようですが、
その他に、スコーンやビスコッティグラノーラ、プチマドレーヌなどなど、
みーんな食べたいものばかり。笑。

お店のオーブンで焼くものもあるようですが、
アイシングクッキーは平日に作って週末に販売だそうで、
桜やブーケ、花かごなど、春らしいかわいいものがたくさん。
帰ってきてから撮った写真ですが・・・
IMG_4999.jpg
お菓子だけでなく、かわいいマスコットなど、
雑貨もありました。

私のおすすめは、ココナッツビスコッティと、スコーン!!
つぶつぶのココナッツの食感が大好きな私、
ビスコッティ自体も大好物ですし、まさに、ツボ!

そして、こちらのスコーン!
IMG_5021.jpg
上にちょこんと乗っているのは、レモンアイシング。
まわりはカリカリ、中はしっとり。
そして、軽い食べ応え。
おいしすぎます!!

しげちゃんに、レッスンメニューにしてもらうリクエストを即座にしました!

私がさんざんしげちゃんのことをここに書くので、
食べてみたーい!という方、少なくないと思います。
来週末、お時間ある方、ぜひお出かけくださいませ!
ガラス張りの小さなお店ですが、
駒沢通り沿い、中町郵便局のすぐそばなので、わかりやすいです。

5月までしげちゃんのお菓子が買えるようですが、
4月~5月の営業日は未定のようですので、
来週末は行けない(/_;)という方は、
ぜひしげちゃんのブログをチェックしてください!
営業日が決まり次第、提示があるかと思います。

maoもまた行きたい!と言っていましたし、
またふたりで伺いたいと思っています。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1409-cd771fe8
