tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

5月1日

気づいたら、5月になっていた・・・|д゚)

結局、あまり更新できていないブログですが、
FacebookやInstagramにいろいろあげているので、
更新していないような感覚がない私です・・・

さて、5月。
ゴールデンウィークです。

私は、ちびっこレッスンが少しお休みになる程度で、
ほぼ通常と変わらないこの期間、
今年は、神奈川学園コーラス部の定期演奏会が3日にあることもあり、
のんびりモードにもなれていません。

その5月3日。
今年は、よこすか芸術劇場での演奏会になりました。
なんと、キャパ1800!!
驚愕・・・

そこで、歌い演じることができるなんて、
なんてしあわせな子達でしょう!

そう、今年も、
宗教曲から邦人作曲家作品の合唱組曲、
そしてミュージカルと、盛りだくさんな内容です。

「小学生の時、コーラス部のミュージカルをみて、コーラス部に入りたくて受験しました!」

・・・という部員が、実際に出ているほど、
かなりのところに来ているミュージカル。

ウィキッド、サウンド・オブ・ミュージック、キャッツ、ウエストサイド物語に次いで、
今年は、美女と野獣。

11月22日の披露コンサートの際にも、
美女と野獣の中から、一曲お届けしました。
ビーアワゲスト全体
©Yoshinobu Fukaya

「こんなにすごいと思わなかった!!」
・・・とその時もうれしい感想をたくさんいただきましたが、
あの時より格段に上手になり、気持ちよく歌い演じられるようになっています。

ここまでくるまでに、
みんなどれだけ練習して、苦しんで、悩んで、泣いたんだろう・・・

でも、もう泣いても笑っても、明後日。

「ここまで、これだけ頑張ったんだから、怖いものはない!」

そんな思いで、堂々と、そして晴れ晴れと舞台に立ってほしいと思っています。

そんな彼女たちを、
ぜひ応援にいらしてあげてくださいませんか?

京浜急行「汐入駅」からすぐの、よこすか芸術劇場、
5月3日、15時の開演です。
入場無料!

いや・・・私は、お金が取れるレベルだと思っていますけどね。

ミュージカルだけでなく、
合唱曲もかなりの仕上がり具合です。

ゴールデンウィークのお出かけに、ぜひ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ファヴォリ says..."ドキドキしながら書き込みしてます!"
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
shizunoさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(ノ≧∀≦)ノ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにshizunoさんからの連絡待ってます(*´ー`)
2015.05.09 14:50 | URL | #- [edit]
shizuno says..."ファヴォリさま"
コメント、ありがとうございます!
そんな風に言っていただけて、うれしいです!

言葉(日本語)が好きなので、
丁寧に、それでいて飾ることなく言葉を使いたいと思っています。

ここのところ、なかなか更新できずにおりますが・・・
ファヴォリさんからのようなうれしいご感想をいただくと、
がんばろ!と励みになります!

ありがとうございます!
2015.05.09 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1414-9a1b6cf9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。