tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

近頃。

昨年秋の結婚の際に作っていただいた、
それはそれは素晴らしいブーケ。
IMG_3989.jpg
羽田にあるお花屋さん、
MIDORIの牧内さんの作品。
改めて写真を見ても、やっぱり素敵( *´艸`)

新生活が始まって、
お花のある生活を心がけていた私たちですが、
大き目のグリーンが欲しいね、という話になり、
牧内さんに、グリーンをセレクトをお願いました。

新居の写真をお渡しし、
どの辺に置きたいかもお話したところ、
いいグリーンがいっぱい出てくる、5月以降にしましょう!
・・・ということで、しばし待っておりました。

そして、先日。
とうとう、届いたのです!
エバーフレッシュ!
IMG_5944.jpg
ちなみに、ファブリックパネルは修さん作です(^^)/

リビングがとても気持ちよくなりました~!
IMG_5947.jpg

本当に趣味が同じなので、
インテリアなど、ふたりで使うもののセレクトに、
まったくストレスのない私たちですが、
そんな私たちをわかってくださっての、
牧内さんのセレクト、ドンピシャでございました!

写真ではわかりにくいですが、
鉢もとても素敵です♡

殺風景、とも言えるリビングですが・・・
少しずつ成長中でございます(*'ω'*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1418-cfc4882a