tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

香水中毒

さっ、毎日更新頑張ってみようかな!

昨日も香水のことを書きましたが、
つい先日「香水中毒ですね」ととあるところで言われまして、苦笑、
「はい」とうしろめたさも何もなく答えた私。

ブログの香りのカテゴリのところをさかのぼって読んでみても、
それだけで楽しい(*'ω'*)

今日も、ちょっと香水の話になって、
「ほんとに詳しいね~!」と驚かれましたが、
ひろーくてふかーい香水の世界、
私の知識なんてありんこのようなものです(^^ゞ

それにしても、増えましたよ~
IMG_6615.jpg
先日、ちょっと整理したら、
ラルチザンだけで29本ありました|д゚)

Fさん退社前にと、ずっと欲しかったものを一本購入したので、
めでたく?30本になりましたが。

私と付き合うまで、香りに興味もなく、
香水も使ったことがなかった、という修さんも、
今では毎日纏う人に( *´艸`)

この私の中毒っぷり、
とあるところで、日々纏っている香りのことを投稿しています。

ブログは毎日更新できてませんけど、
そちらは、今年の4月4日から毎日つけてます。

どなたでも見れますので、
探してみてください~( *´艸`)

あ。今気づいちゃった。
4月4日って・・・

プロポーズしてもらった日だ!

( *´艸`)♡

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1429-dfd127b4
