tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

完売!!

9月28日(月)に、赤坂・山王日枝神社で開催される舞台、
「古夜 INISHIE NIGHT 『御岳山』」は、
本番2か月前にして、チケット完売となりました!!
ご予約いただきましたみなさま、ありがとうございます!!

「えー!行くつもりだったのに!」という方、
あきらめるのは、早いです!

今回完売となった250席分のチケットは、
当日、雨天になってしまい、
屋外の特設ステージではなく、
本殿内で開催される際に、
本殿内にご入場いただけるお客様の分なのです。

晴れて、予定通り屋外で上演される場合には、
お席を増設してご案内することができます。

今後は、仮予約、という形でお受けします。
ご予約の際に、お名前と、当日13時から14時につながるお電話番号をお伝えください。
屋外で上演できるか否かを当日ご連絡させていただき、
当日精算にてご入場いただく、という形になります。

まぁ、私が出演するので、晴れるのですけれども、
保険のための250席なのですね(*'ω'*)

ご予約はこちらまで!

NPOちんじゅの森
TEL 080-1244-5635
FAX 03-6411-1783
E-mail otoiawase☆chinju-no-mori.or.jp(☆を@に変えてください!)



先日、稽古に初参加、
今年も素晴らしい役者さんがそろっています!

そして今回、歌わせていただく主題歌!
これがまたとっても素敵!!
作曲の加藤亜祐美ちゃん(私が紹介させていただきました( *´艸`))が、
「静乃さんが歌っているところを想像しながら書きました!!」・・・と!

うれしいー!!

のびのびと気持ちよく歌えそうな旋律で、
あの舞台でこの曲を歌えるのが、今からとても楽しみ!

お天気は心配いりませんから、
みなさまのご予約を引き続きお待ちしておりまーす(^^)/

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1430-1a83435b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。