tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 68

わたしに、おいしいもの   68. たねやの「蓮子餅」

半年以上ぶりのおいしいもののご紹介です(^^)/

つるりぷるりの、和のお菓子!
IMG_6778.jpg
この写真だとちょっとおいしさが伝わりにくいかもしれませんが・・・

小さな水風船状のものに入った蓮子餅を、
付属のピンで風船に穴をあけると、
とぅるん、と蓮子餅が出てきます。
そこに、たっぷりのきな粉をかけていただきます。(このきな粉もおいしい!)

品のいい甘さと、
つるぷる、くにゅっとおいしい食感。
ぺろりと食べられちゃいます^m^

パッケージは撮り忘れましたが、
すっきりとおしゃれなパッケージで、
夏のちょっとした贈り物にも最適かも♪

昨晩いただいたばかりですが、
もはやまた食べたくなっている私でした(*'ω'*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1431-16b72e72
