tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

気づけば・・・

ずいぶんとご無沙汰してしまっておりました<(_ _)>
11月~12月にかけて、怒涛の日々でございました。

12月10日~2週間、飛鳥Ⅱに乗船が決まっており、
ほぼ連絡も取れない不在期間を年末に控えているということは、
それなりに大変なことでありました。

24日にニュージーランド・オークランドに下船、
帰りは空路で、25日の早朝に羽田より帰国。
サンタクロースさながらな移動でしたが、笑、
この期間洋上、それも南半球へどんどん南下していく船の上にいると、
クリスマスはなかなか実感できず(;・∀・)
帰国した日は、オットも早出の残業だったということもあり、
イベント感ゼロで旅の疲れを癒しておりました。

そして明日、今年最後の本番が待っています。

今さら・・・な、お知らせですが、
明日は、
日本キリスト教団 鎌倉雪ノ下教会 礼拝堂にて、
世界で一番遅いクリスマス「ミニミニコンサート」に出演させていただきます。
開演は12:30、チケット献金方式で、どなたでもご入場いただけるとのことです。
年末ですが、
ちょっと鎌倉に・・・なんていうご予定おありの方は、
ふらりと覗いてみてくださいね!

約1時間のプログラム、
チェロの岩瀬うららさんと、
ピアノの櫻庭美奈子さんとの共演です。

帰国した翌々日に本番、というのは初体験ですが、汗、
頑張って歌ってまいります!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1438-b872ff88
