tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

というわけで

iPhoneからこんなに簡単に更新できることに、
なんでもっと早く気付かなかったんだ!
…と今さらながら思っている私ですが、
こうなったら何から書こうかな、とも思っているわけです(´・∀・`)
先月末のLa prossimaのレポから?
とは思うのですが、その前に…
次の公演が迫っておりますので、その告知をさせてくださいませ!

今月末、2月28日(日)に、
私のホームホールとも呼ぶべき、鶴見のサルビアホール・音楽ホールで、
「Spring has come ! 凛音-rion-とその仲間たち」
…と題し、ソプラノ・坂本まりかちゃんとのユニット、凛音-rion-のコンサートを開催します♩
今回、私たちの「仲間」としてお招きするのは、
チェリストの野村奈美さんと、ピアニストの久保真知子さん。
ピアニストと真知子ちゃんは、一昨年、Le amiche!!!と題し、同窓会的コンサートをした時にもお願いした、ピアニストさんです。
年齢も学年も1つ違いですが、学生の頃からとても優秀だった真知子ちゃんは、
私の友人の伴奏をしていて、そこでお友達に。
彼女は、学内オーケストラとともに演奏旅行に出られるような人で、
そこで今回お願いしたチェリストの野村奈美ちゃんとも仲良しになったのだとか。
私は、野村さんとは今回はじめましてですが、
なんだか、はじめましてとは思えない温度。 
チェロの入れ方も色々考えてくれて、同じ方向を見てくれる、そんな方です。
さて、今回は、2月末ということで、
第一部は、春爛漫!な雰囲気で、
日本の春の曲ばかりをたっぷりプログラミングいたしました。
ほんっとに素敵にアレンジされた、皆様におなじみ曲の春の歌も!
第二部は、映画音楽やミュージカルナンバーの数々を。
凛音-rion-のアカペラももちろんございます♩
日本の歌はたくさんあれど、クラッシックは一曲もない、というコンサートですが…^^;
気持ちを楽にして聴ける、音楽っていいなぁって素直に思っていただける時間を目指します!
2月28日(日)14:00に(開場は13:30です!)
JR京浜東北線「鶴見駅」からも京浜急行線「京急鶴見駅」からも、すぐ!の
 サルビアホール・3階 音楽ホールにて
皆様をお待ちしております♩
チケットお申し込み、お問い合わせは、
lalunabianca2007☆yahoo.co.jp 
→☆を@に変えてメール送信してください!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1445-89ff0447
