tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

まとめておしらせ

投稿はできたものの、写真がアップできないので、ここ数週間でパタパタっと決まった、この秋のスケジュールを。
私にはめずらしく、5月以降夏の間は主催公演がひとつもありません!
…が、秋以降目白押し?なので、よろしくお願いいたします。

その1☆9月16日(金)古夜 INISHIE NIGHT「月夜見」@山王日枝神社
今年もお声がけいただきましたー!
赤坂・山王日枝神社で毎年上演される、
日本の神話をテーマにした舞台「古夜 INISHIE NIGHT」
オープニング、エンディングの他、劇中にも歌わせていただいています。
今年の主役は、アマテラスオオミカミの弟、ツキヨミノミコト。
昨年初出演で素晴らしい演技でお客様を圧倒した、
田中惇之さんがツキヨミノミコトを演じられます!

その2☆10月1日(土)La・La・La  vol.3  @Hall60
ソプラノ・佐藤篤子さんと、ピアニスト・石野真穂さんとのコンサートシリーズ、
4月2日に開催したばかりですが、多くのリクエストをいただき、
半年後に第三弾をすることになりました!!
「このコンサートは絶対声かけて!!」という方が、
佐藤さんの方にも私の方にも多くありまして、
私たち自身もすごく楽しいし、またやろう!ということに。
今回もただのコンサートではなくなるかと思いますが^^;、どうぞお楽しみに。

その3☆11月3日(木・祝)La prossima vol.13. @サルビアホール・音楽ホール
そして、今年はソロコンサートを二回できることになりました!!
1月末に開催した香りをテーマにしたコンサートが大変好評で、
香りファンの方々からも多くのラブコールを頂き、
気温が下がり、一年でも香りが一番綺麗に香る秋に、
もう一度香りをテーマに開催しよう!と思っていたところで、
サルビアホール当選しました~!
まだホール当選したばかりのところですので詳細はこれからですが、
香り好きの方にも、またそうでない方にも楽しんでいただけるものにしたいと思っております。

その4☆11月9日(水)コンセールドサロン・チャリティーコンサート  @かなっくホール
毎年出演させていただいている、入場無料のチャリティーコンサート。
今年は世界の民謡をテーマに、
5人の歌い手と3人のピアニスト、ひとりのヴァイオリニストが集います。
最年少ではなくなりましたが、
この歳で下から2番目、なんていうこともそうはなく、
大先輩方についていきます!

そんなわけで、この秋は色々ございます。
ぜひ、今からスケジュールを空けておいてくださいませ♩

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1454-12eb03f5
