fc2ブログ

tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

bambini & shizuno 

音の葉が終わったばかりですが
来月は2日連続公演が待っています
テノール 櫻井 淳
チェロ 井尻 兼人
ギター 齋藤 惟吹
以上3人の男性ユニット bambini と
私のコラボコンサートです

4月20日(土) は 船橋(西船橋)の
コンサートサロン Alkas での
サロンコンサート
4月21日(日)は 横浜(関内)の
トラットリア ヴィアトスカネッラ で
ランチ付きのコンサートです
早くも船橋は満席!
そして横浜はまだ少し余裕がございます(^^)

男性3人の中に私ひとり
「紅一点」となるのは
今までの演奏経験の中でも初です
「紅」になれるのか?という
疑問もないわけではないですが😅
男性が多いと 春らしくふんわり♡という
コンサートにはなりづらいですが 笑
かっこいい曲はたくさん!
私はムードあるデュエットを
そのムードを出して歌うというハードルが…
毎回 さまざまなハードルに
立ち向かっています!!
残席わずかなので
ご興味持ってくださる方は
お早めにご連絡くださいませー!
lalunabianca2007☆yahoo.co.jp
↑☆を@に変えてメール送信してください
お待ちしております!

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1508-065de7e6