tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

神戸港入港中


一週間なんてあっという間!

もう日本です。

ただいま、神戸港入港中。まもなく、横浜に向け、出港です。

今年は船酔いもなく(kotonoちゃんオススメの酔い止めのおかげ(^人^)!)
横浜に帰れそうです。

あ…でも、今、船長さんのアナウンスで、、
太平洋で多少揺れるかも、とか、、

多少が、ほんとに多少であることを祈りつつ…(>人<)

…ということで、明日から通常ブログに戻ります!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/685-e07adca1
