tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

いよいよ!

明日は、凛音-rion-の2回目のチャリティーコンサートです♪

今日は、気持ちを盛り上げるために、ミモザを買ってきました!
mimosa.jpg
そう、明日は、ミモザの日。
私たちのコンサートの副題も“ミモザの午後”にしました。

ミモザの日。
イタリアでは男性から女性にミモザをプレゼントする日だそうです。
是非とも、そのならわしが日本でも定着して欲しい!
・・・まぁ、ミモザをプレゼントしてくれるような男性は周りに・・・いませんけど(・_・)

残念ながら、ミモザの歌というのはない(私は存在を知りません)ので、
ミモザの歌は明日は歌いませんが、
ミモザを連想させる色々・・・にあふれたコンサートです。
秘密のお土産も・・・ちゃんとリンクしてますよ~^m^
前回いらしてくださったお客様は、予想がつくでしょうか!

そして、休憩中のお楽しみは、
しげちゃんのお菓子と、茶味茶見.comのお茶。
しげちゃんが、ひと足先に、明日のお菓子の写真をアップしてくれました!
http://ameblo.jp/nuage2006/
実は、先日、このクッキーのアレンジ版を試食させてもらったのですが、
さすがは、しげちゃん!という感じの出来栄えでした。
休憩もお楽しみにしていてくださいね♪

当日券もお出しできることになりましたので、
「予定あいたよ!」という方、
是非、お気軽にいらしてくださいませ!


私たちは、色々な思いを声に、歌にこめて、
私たちが作り上げたかった世界を作り上げたいと思います。

そして、その世界が、みなさんの心を温かくすることができたら、と思っています。

♪  凛音-rion- チャリティーコンサート 2012・春“ミモザの午後” ♪

日 時 : 2012年3月8日(木) 13:30開場 14:00開演
会 場 : 六本木シンフォニーサロン(日比谷線の六本木駅2番出口から1分です!)
入場料 : 3,000円(全席自由、お茶、お菓子、お土産付き)


なお、必要経費以外の収益は、
5月に予定しております、宮城県石巻市でのチャリティーコンサート資金、
および、現地への義援金とさせていただきます。


色々な思いを持って組んだ明日のプログラム。
そんな私たちの思いがお客様に届き、
それが大きな愛となって、石巻のみなさんにも届く・・・
そんなあったかーいコンサートにしたいと思っています。

お待ちしております!!

きょうの香り・・・「春めいた日に、軽やかな香り」
ひと夏の紅茶 × ちょうちょをつかまえて × ひと夏の夕暮れ(すべて、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/694-11a5731b
