tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ミモザの午後

今日は凛音-rion-のチャリティーコンサートでした!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!
ミモザアレンジ
まりかちゃんのお母様が作ってくださった、ミモザ・アレンジメント。
文字通り、舞台に華を添えることができ、
まさに“ミモザの午後”となりました!

私たちの衣装も。
グリーンドレス
第一部はグリーン。

ミモザと
第二部はイエロー。

ミモザ!って感じでしょう♪

もちろん、プログラムも。
プログラムと私のミモザ
ミモザ色~♡
そして、プログラムの傍らに写っているのは・・・

ラルチザン・パフュームの「私のミモザ」という香りのサンプル。
お客様全員に、お土産としてお渡ししました。

今回も前回に引き続き、ラルチザン・パフュームさんが、
私たちのコンサートに香りのサンプルを提供してくださったのです。

もちろん、私はこの香りを持っているので、
プログラムにはこの香りを吹き付け、
私たちはこの香りをまとって、お客様の前へ進みました。

春のひだまりのような、やさしくてかわいらしい香り・・・
ほわっとやわらかい風が吹いたような、そんな香りです。

そんな香りにつつまれて、
ミモザとミモザ色に囲まれたコンサートとなりました。

コンサートレポは明日に続きます・・・!

きょうの香り・・・「同じ調香師の香りを重ねて。もちろん仕上げはミモザ!」
青いスミレ × 私のミモザ(ともに、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/695-319ef1f4