tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

春よ、こい!

本当に、春は名のみの・・・の毎日です。
今日は「雨だけど、暖かい」んじゃなかったの?
充分、寒かったですけど・・・

でも、お洋服のお店は完全春モード。
春、というだけでなく、今年は、きれいな色が流行のようですから、
店頭がとても明るい気がします。

私は「○○を買う!!」と意気込んで買い物に行くタイプではありませんが、
ふらっと数十分、お店に立ち寄れるというタイミングは多く、
「今年は明るいなー」とつくづく思うのです。

私は、あまり、色という色を着る人ではないのですが、
色もので着るとしたら、グレー寄りのサックスブルー。
この、グレーっぽい水色、
ショップスタッフさんたちがこぞって「私のイメージの色」とおっしゃいます。
ラルチザン・パフュームの私の最定番(実は3本目)の「ひと夏の夕暮れ」の、
ラベルの色がちょうどこの色なんですよね~
嬉しいイメージです(^^)

そんな私が、お得意の衝動買いで^^;、
ミモザ色のシャツを購入しました。
ミモザ色の
これは後ろ姿。
ちょっとからし色寄りで、
この色なら、ベーシックな色との相性がいい!と思ったのと、
さらっとした生地の質感、ひとひねりあるデザインで即決。
多分、お店に10分もいなかったと思います。笑。

今年は「ミモザの日」にコンサートもしたわけですし、
そんな記念にもいいかな~なんて。

正直「そんな記念」って「どんな記念だよ(-"-)」って感じですかね。笑。

きょうの香り・・・「男性的。ちょっと深め」
聖なるベチバーの心 × バラ泥棒(ともに、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/704-fb5fcdda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。