tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

リバイバル

流行は繰り返す、と言います。

私は、あまり流行を気にする人ではなく、
自分が好きなものを着たり、身につけたりするタイプ。
服も、小物も、ファッションにはすごく興味があるし、好きですが、
そのものが好きで、自分に似合うと思う流行は取り入れることがあっても、
流行ってるから、と取り入れるタイプではありません。

そんな私が、ここ何年もずっと使っていなかったのに、
この春、登場回数が突然アップしたこの方。
私の中で、繰り返している流行です。笑。
パール
2mm玉のパールのネックレス。

これは、大学入学のお祝いとしてもらった、両親からのプレゼント。
当時、私はパールのネックレスにとても憧れを抱いていて、
ものすごく嬉しくて、大事にしなくちゃ、と思ったものでした。
そして、頻繁に身につけてもいたのです。

でも・・・ここ何年も、眠ったままでした。かわいそうに・・・(/_;)
ここのところ、大ぶりの、デザイン性のあるアクセサリーが好きで、
ベーシックなものは、なんとなく物足りなさを感じていたのですが、
この春は、なんだか急に、ベーシックなものに手が伸びる率が高いのです。

白いシャツにパール、というのが特にお気に入り。
まだ寒いので、ニットやカーディガンは重ねていますが。
フォーマルに、ではなく、軽やかにカジュアルに使いたい気分です♪

きょうの香り・・・「スパイスと甘さと」
ハバナ・バニーユ × 聖なるベチバーの心 × 刺激的なペッパー(すべて、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/709-5085f05f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。