tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 26

わたしに、おいしいもの 26.上毛食品工業株式会社の「飲むヨーグルト 贅酪」

私は、幼い頃から、ヨーグルトが大好き。

私の肌の白さは、ヨーグルトからきているんじゃないか?と言った人もいます。
それはどうかと個人的には思っていますが。

中学生の時、真夏のあつーい日に、飲むヨーグルトを飲んでいたら、
「こんなクソ暑い日に、よく飲むヨーグルトなんて飲む気になるね?!」
・・・と、友人に半ばバカにされながら言われたこともあります。

好きなんです、ただ単に。

そんな私が、最近見つけて、
一気にお気に入りヨーグルトに殿堂入りしたのが、こちら!
贅酪
飲むヨーグルト 贅酪(ぜいらく)

高級感漂ってますでしょ^m^
その名も「贅酪」ですからねぇ。

ヨーグルトは小岩井のものが好きなので、
飲むヨーグルトも小岩井の無糖のものを飲むことが多かったのですが、
たまたま、これを見つけて、1本買ってみたら・・・おいしい(>▽<)!!

生乳を70%使用しているそうです。
それがどんなパーセンテージなのか、正直わからないのですが(わからないんかい)
なんだかよさそうな感じがしませんか?(私だけ?)
砂糖・香料・安定剤は不使用、
でも乳糖が入っていて、ほんのり甘いんです。
この優しい甘さが、いい感じ!

飲むヨーグルトとは言え、濃厚なので、
この150gというミニサイズがちょうどいいのです。

ヨーグルト好きな方、一度お試しくださいね♪

きょうの香り・・・「フェミニンな服装の日に、あえてかっこいい香りを」
バラ泥棒 × 地獄通り(ともに、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/716-4cb45832
