tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

申し込み完了!

先日、ちょこっとお知らせした、10回目となるIl Concertinoの日程は・・・

2012年9月22日(土・祝)に決定いたしました!\(^o^)/

本日、鶴見まで申し込みに行って参りました。
はい、会場は昨年からお世話になっている、サルビアホールの音楽ホールです。

1年と4カ月ぶりの、昼公演です。
さらに、秋分の日。
秋の入口に・・・なんて、ちょっといいなぁ、と思っております^m^

10回目のお祝い公演なので、
調子に乗って色んなことを考えています。

正直、やりたいことがありすぎて・・・
まとまっておりません。苦笑。

今年に入って、あちこちで
「やりたいことは、なんでもどんどんやりなさい!!!」
・・・と言われまくっている私。
本当にあちこちで言われるので、
「そうか、やっていいのか、やっちゃうよ」
・・・ってな勢いの、まぁなんとも単純な私ですが、
やりきれないほど欲張りになってもねぇ・・・とも思うわけです。

どんだけやりたいことがあるのよ?!って感じですよね。
ははは・・・

やりたいことは、9月22日の当日に限ったことではないので、
「10回記念スペシャル」を色々な形で放出して参ります。

そんな私がひとりよがりにならないように、汗、
いっぱい応援していただけたら、嬉しいです!!
「実は、こんなこと、やって欲しかったんだよね!」
・・・なんて、ご意見のある方、この機会にドシドシご意見してください<(_ _)>

さぁ~会場も「ひとつは」決まったし、頑張るぞぅ!

きょうの香り・・・「ペール・トリコロール まぁ、上品♡」
刺激的なペッパー × ちょうちょをつかまえて × ひと夏の夕暮れ(すべて、ラルチザン・パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/718-8eabc6f6
